2011年2月2日水曜日

優雅なビバリーヒルズ Beverly Hills



寒い話はひとまず横に置いといて、ビバリーヒルズ Beverly Hills です。

世界に名だたるビバリーヒルズ、不況だ何だかんだ言っても、ここの雰囲気は変わってない。

あいかわらずキレイで、優雅です。

家はあくまでゴージャス、ごみひとつ落ちてない。



道はゆるいカーブを描いているので、沿道に植えられたパームツリーが、何気に向こうの方まで見える。

青い空、白い雲、風に揺れるパームツリー、豪邸と高級車。


やっぱりいいかも.......


マイナス20℃のデンバーには帰りたくなくなっちゃう?!




!(^^)! 余談ですが、高級車といえば先日、デンバーでブガッティ BUGATTI 見ました。

うっほほ~~い、ラッキィ!!もーコーフン、めっちゃカッコよかった~~~!!
ブガッティは、ビバヒルでも一回しか見たことない。デンバーも負けてないかも~。

この日は天気が良かったけど、雪の日は『絶対』運転しない方がいいと思います。
だってお値段がですね...一番安いので1億7900万円、一番高いやつで2億8900万円です。
これって.....その辺の豪邸よりよっぽど高いのでわ?
もし何かあったら......うわ~考えたくない(*_*;


***サプリ一口メモ***
トリビュラス・テレストリスは、世界各地で男性機能サポートアイテムとして非常に人気のあるハーブです。LAニュートリションのトリビュラス・エキス TRIBULUS EXTRACT は、有効成分であるフロスタノールサポニンを40%以上含んでいる高品質製品です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿