2011年2月8日火曜日

雪の16th Street Mall


今年の冬は雪が少ないだの、暖かいなど言ってたのがウソのようなデンバーです。
今までの分を取り戻すかのように、ここ一週間でドッカリ降りました。

家から見える景色は一面の銀世界、メチャ眩しいです。

雁(カナダグース CANADA GOOSE)が群れをなして飛んでいきます。......こないだ巨大な落し物をしていきよった.....(-"-)
犬が狂喜して雪の上を走り回ってます。


家に引きこもってばかりもいられないので、16thストリート・モール 16th Street Mall.に散歩に出かけました。

雪が降った後気温が上がり、雪はべちゃべちゃ。
重くなってしまったので、雪かきの人は大変です。

今日は、お馬さんも自転車もなし。
(馬車や自転車の後ろについている席に乗って、この辺を回れるのです)
ストリート沿いに新しいレストランが出来た代わりに、ショッピングモールは空きが目立つ。

でも、フォーエバー21 FOREVER21 とビクトリアズシークレット VICTORIA’S SECRET があるので、とりあえずオッケーかな?


***サプリ一口メモ***
精製フラックスオイル、メガフラックス Mega Flax は、中年太り、ダイエットのサポート、美容など、ご家族の健康維持にもお勧めです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿