2011年2月9日水曜日

ビルの谷間でスケート!


今の季節、あちこちで見られるのが、外に作られた仮設スケートリンクです。
驚くなかれ、サンタモニカにもあります。

ビーチで焼いた後スケート、ってのも可能です。

デンバーでも、ビルの谷間に出現しました。
すいすい滑ってる上手な女の子、転んで泣いてる子、子供を抱き上げようとして一緒にひっくり返ってしまったお父さん、イロイロです。


寒いところに住んでるからって、みんな上手とは限らないんだな。
金メダリストのライサチェクも、サンタモニカだしなー。

道場メイトのロシアンキャット、アリーナ嬢の車には、しっかりスケート靴が入ってました。白いフィギュアスケート用の靴。
それを見て、「ああ、ロシア人なんだな」と妙に納得してしまいました。

中学の時、学校の近くにあった流れるプールが、冬はスケート場になり、よくみんなで滑りに出かけた。

ここだと手をつなぐのは自然な事なので、カップルも多くできたっけ。

胸キュンの、大昔の思い出です。(^_^.)


***サプリ一口メモ***
基本のビタミンC。風邪、やばいかな~と思ったらすぐコレ。ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystal さっと溶けて飲みやすい。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿