2011年2月25日金曜日

フレンドシップカップ 2011 ☆3.出番です!


試合当日は、朝8時から指導員養成クラスがあったので、早起きして道場に行った。
この日は説明が多く、それを通訳しなければならなかったので、ある意味とても大変だった。
常に集中して、まだ寝てる頭をフル回転させての2時間は、とても気疲れしてしまった。

クラスが終って、憔悴した顔でイスに座って休んでいると熱血デイブが、「大丈夫か?顔色が悪いぞ。そんなに青白い顔してるのは初めて見たよ。少し何か食べろ。ほら。」
と、ニュートリションバーをくれた。
うう、ありがとう。彼はまだ若いけど、女の子二人のお父さん。さすが良く見てます。アリガト。おいしかったよ~。

その後、やめればいいのに10時からの通常のクラスに出た。あ~でももうだめ、限界。終了15分前にギブアップ。「試合に出るので」と断って途中で抜け出した。
ゴメンナサイ、先輩。


家に帰り、軽く食事をし、せめて10分だけでも....と横になった。
コレが功を奏したのか大分楽になり、緊張がほぐれ、リラックスできた。

試合場である、スクールオブマインス School of Mines は初めて行く場所なので、グーグルマップで確認し、GPS(ナビゲーター)もセットし、とにかく出発。
30分ほどですんなり着いたのだが、駐車場がない。
回りは急な坂道でおまけに路肩は雪が固まっているので、この辺に路駐は無理。ずーっと下まで降りていって、平らで乾いているところに車を止め、荷物をもって坂をあがり、やっと会場についた。ふえぇ~~。
もうウォームアップできちゃったみたい?!

道衣に着替え、いつでも来いだー。
さっそくリングのフロアをチェック。
今日のマットは滑りやすいので、前後の足幅を長く取るとズルっといくので注意。
これはますますゆっくり気味で、常に重心を低くしていた方がいい感じ。

他の先生方とお話されていた矢口先生に、「どうだ、調子。大丈夫か?」といきなり声をかけられた。
「はい、家帰って、ちょっと寝たらリラックスしました。」
「そーか、よかったな。大丈夫だから、自分を信じろよ!」
.......力強いお言葉、ありがとーございます。(^O^)
私があまりに自信無げだったので、心配してらした様デス。

家を出る前にアミノオール AMINO ALL は摂って来たので、スタミナは大丈夫。
会場入りしてからは、進行具合を見ながらBCAA を摂るタイミングを見計る。ベストは、30-1時間前。

通常、物凄く進行が遅れるこのトーナメント、今日はサクサク進んでる。
BCAAを摂り、ウォームアップを始め、そんなムードになってきたら名前を呼ばれた。

さていよいよ、出番です!!


To be continued......


(^O^)フレンドシップカップ 2011 その他のエピソード☆ 1. 出場直前に、アセル...2.空手は武道、試合はスポーツ3.出番です!4.形は堂々と!5.武者修行


***サプリ一口メモ***
グルタミン GLUTAMINE は、疲労回復はもちろん、病気や傷などの治癒を大幅に促進し、免疫を強く保つ効果があります!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿