2011年2月14日月曜日

朝ごはんのPOWER SPOT☆Garden Spot Café


いくら猫だからって、コタツで丸くなってばかりではいられないので、近所のガーデンスポットカフェ Garden Spot Café に朝ごはんを食べに行きました!

凍りつくような寒さの中、徒歩3分でついた。
でも帽子はちゃんとかぶっていきました、危ないからね!

よっしゃ、パワーつけるぞーという気分の時、ここはぴったりです。
オーダーを取るのがオーナーだから、材料さえあれば多分、何でも作ってくれる、と思います。

☆フレンチトーストバナナのせ+ハムステーキ

 オーナーお勧めの一品。バナナとフレンチトーストって、スゴク相性がいい。期待以上に美味しかった。シュガー十分で頭が冴える。ハムステーキでプロテインもバッチリ。

☆コンビーフハッシュ+タマゴ。
これにトーストがつきます。見た目より重くない、パワーつきそう!

コーヒーももちろん一緒に。
寒さを吹き飛ばすようなパワーをつけて、今日もがんばるゾ\(^o^)/



***サプリ一口メモ***
オトコサプリ!アルジン ArgIN は、若返りのアミノ酸、精力のアミノ酸などと呼ばれ、大人気のアルギニン Arginine に L-リジンを加え、さらに飲みやすく改善しました!思う存分アルギニンパワーを享受してください!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿