2010年10月6日水曜日

ご近所さんのGarden Spot Cafe


ご近所さんにある朝ごはんスポット、ガーデンスポットカフェGarden Spot Cafe。

もとフツーの家を改装してできたカフェ。

中は広々としてて、というかガラ-ンとしてて、お客さんはみんなパティオに座っていた。

その気持ちもわかるなー。
この日はとても天気が良く、しかもいつまで続くかわかんないもんね。
短い秋ですので。

こういうローカルなカフェに座ってると、近所にどんな人が住んでるか観察できて面白い。


学生っぽい人は少なく、30代~70代位の人が多かった。

キッチンにひとり、レジと注文を取るのと、食事を運ぶ人がひとり。
どんどんお客さんが来たので、とても忙しそうだった。

食事はとてもボリュームがあり、ふわふわのバゲッにベーコン、ソーセージ、チーズがたっぷりはさんであって、カロリーバッチリ!

思いのほかバゲットが美味しく、パンにつられてパクパク食べてしまった。


も、1日分のエネルギー、十分に補給できた!
朝だからね、良しとしましょう。

お店のブレンドコーヒーも美味しかった。
これは、とてもヒットです!!
実はアメリカで、美味しいコーヒー、自分の好みのコーヒーを出すところって、見つけるのが難しいのです。


***サプリ一口メモ***
良く眠れない...という貴方にはこれ。パワーツールPOWER TOOLを夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿