2010年10月26日火曜日

ゾンビが街にやって来た


先週の土曜日、いつものようにデンバーダウンタウンにお散歩に出かけると、ゾンビの集団に出くわした。
実は戦争映画の次にゾンビ映画がダイスキな自分ですが、その血みどろの集団におかしいやらとまどうやら。

もちろん、来るハロウィンに先駆けて、なんだろうが、仮装といっても全員ゾンビ。
今日ゾンビの集会があるなんて知らなかったっちゃ。

「ウォーー」と言いながら両手を前に出して歩いているゾンビもいれば、道の隅っこで踊り狂ってたり、やたら元気良く走り回ってたり。
道路には血のりがたくさん落ちてた。
ゴーストバスターズGhost Bustersの車も出てました。
赤ちゃんがお腹から飛び出してる、血みどろの太った女の人も少なくなかった。あんまり笑えないけど...

中でも一番人気は、この死神(写真1)

棒なしの竹馬の様な物に乗って背を高くしてあり、お腹から飛び出してる幾つもの赤ん坊の手足が不気味。
被り物とは思えないほどジャストサイズの骸骨もぴったり。
道行くゾンビの写真攻めにあってました。

死神と言えど、のどが渇くよねー。水飲んでるところを激写。(写真2)
お仕事ご苦労サンです........

***サプリ一口メモ***
ゾンビだって健康に気を使います。不安定な季節だからこそ、究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIRをどうぞ!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。





livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. ほんとだー。
    死神が水を飲んでて、天使とゾンビが芝生で
    くつろいでるー。
    いいなぁ、ほのぼのしてて。

    ・・・・って・・・・
    プロ意識ってのはないのかぁ!!!

    返信削除
  2. この死神さん、このカッコでバスか電車乗って来てたら面白いね。この日、広場のイレがとても混んでたので、みんなここで着替えたんだろうか??
    この後、一杯飲んで外に出たら、もうゾンビたちはいなくなってました。食い尽くしたのかな~?

    返信削除