2010年10月4日月曜日

夕焼け


ボールダーやデンバー近辺では、西側に山があるからか、きれいな夕焼けってあまり見ない。....朝焼けはしょっちゅう見れるけど...早起きしろって事??.....

でも昨日は、とっても美しい夕焼けでした。
やっぱり秋なのかな~。

朝晩は空気が冷たくなってきた。
昼間はまだまだ暑いけど、さて、初雪はいつになるかな?
何たって去年は、ハローウィンに大雪が降ったので、そう遠くないでしょう。


今の時期、靴箱には、サンダル、ビーサン、クロッグ(サボシューズ)、ブーツと、全部出ております。
季節の変わり目、ですね!



***サプリ一口メモ***
天高く馬肥ゆる秋.....季節の変わり目は、体調を崩しやすい時でもあります。究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサーELIXIRを摂って、人生のうちで元気な時間を増やそう!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿