2010年10月15日金曜日

THE WALNUT ROOM



デンバーに引っ越してきて何が一番嬉しいかって、そりゃもう道場が近い事です。もちろんですとも!!はい!!

2番目は何かというと、何たって『歩いて飲みに行ける』これです、これ!
これこそ都会暮らしの醍醐味ですぢゃ!

実家に帰ったとき、居酒屋から帰ってこれる、という立地条件の良さに改めて両親に感謝したのです。(.....って一体どーゆームスメ!?)


日本と同じくアメリカでも、飲酒運転はことのほか厳しく、つかまったらその場でアウト!そう、逮捕されてしまうのです。
パブやバーの前でお巡りさんが張っていて、店から出てきて運転席に乗ったとたん止められて、とりあえず職務質問、てなパターンもありです。

または絶対迂回できないような場所で抜き打ちの検問所を設け、たくさんの人が連れて行かれる、てこともありです。
★これは真昼間、無免許や無登録車を捕まえる目的でもやったりします。


話を元に戻し、歩いて3分のところにあるパブに行って来ました。
ウォールナッツルームTHE WALNUT ROOMです。
ビールはもちろん、ピザが美味しかったのは見っけモン。

好みの極薄クラストも、グののっけ具合も、バッチリでした(^_-)-☆




***サプリ一口メモ***
新製品です!乳製品特化マルチ消化酵素、ミルクエンザイムMILK ENZYMESです。プロテインをターボチャージ! ホエイユーザーにも最適!
乳製品を摂るとお腹がごろごろする方、乳製品を食べる直前に1カプセルお摂りください。ごろごろしなくなります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿