2010年10月1日金曜日

Oktoberfest in DENVER


今の季節、コロラドではオクトーバー・フェスティバル Oktober Festival があちこちで開かれている。
ブリッケンリッジ Breckenridgeのオクフェスに行った時は、9月と言うのに雪がちらついていていた。

さて今年は...HAHAHA(^○^)
自宅から歩いて、デンバーのオクフェスに行って来やした!

いや~、運転しなくて良い、と考えるとビールもすすみます。
心置きなく酔っ払えます。(#^.^#)


楽しかったです。
ビールうんまかったっす。

雪どころか太陽がガンガン照って暑かったっす。
こうでなくちゃ!と心から思いましたっす。
ロードーにして正解っす。

デンバーのオクフェスは規模もやっぱり大きく、たくさんの人でにぎわっていて、道の両脇にあるパブも一緒になってお祭り騒ぎ。
重くてデカイジョッキを持って、ゴーカイにたくさん飲みました!



それにしても...これだけ人が多いというのに、アジア人に誰にも会わなかった。
「ああ、ここはデンバーなんだな」と改めて思った次第でありんす。


***サプリ一口メモ***
ビタミンBを事前に飲んでおくと、二日酔いにならないらしい...デス。ウルトラハイ・Bコンプレックス ULTRA HIGH B-COMPLEXをどうぞ!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿