2010年9月29日水曜日

花火見物


新しいアパート、まだまだ箱に埋もれていて、快適な住まいには程遠い...とほほ(~_~;)

でもさっそく、ラッキーなことがありました!!!

この日は、ロッキーズの試合がクアーズフィールド(野球場)であるらしく、球場近辺は交通整理をしていた。
ナイターが始まり、パティオからはライトがついてるのが見えた。

夜になっても暖かく気持ち良かったので、パティオでワインにチーズとしゃれ込み、ふたりしてまったりとしていた。

あ~、極楽極楽。
しばらくするとライトが消えたので、「あ、試合終わったのかー」と思っていたら、なんと花火を打ち上げ始めた!!
ワーーーォ\(~o~)/
わ~~~いい、ちょ~~~ううラッキィ!!!たーまやー!!かーぎやー!!

今年は独立記念日の花火を見はぐってしまったので、花火好きの私としてはちょっぴり淋しかったのだが、ウチからワイン飲みながら花火見物ができるとは思わなかった!
ご近所さんも外に出てきて見物してる。

花火はとても見事で、かなり長い時間打ち上げていた。ロッキーズって、太っ腹ァ。
ハート型の打ち上げ花火がかわいかったな。
フィナーレはかなり派手にやっていた。

当然試合に勝ったから打ち上げたんだと思っていたら、実は負けゲーム。
やけくそだったのかな...?


***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで 1 日 1 タブレット!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿