2010年9月15日水曜日

Mt.EVANS #2.山頂まで...


サミット湖を後にし、頂上へと車を走らせる。

道路はかなり狭くなり、急カーブが多い。
正面を見てると、空の彼方にポーンと放り出されそうな感覚。

路肩は砂利になっており、崩れ落ちそうで怖い。
絶壁、ではないが、転げ落ちるには十分な急斜面だ。
自分で運転していないのに、いや、していないからか、妙に緊張してしまう。
こういう道路の運転が慣れてる人とそうでない人って、一目瞭然。

自転車のほうが早いんじゃないの?!という程ののろのろ運転の後ろについてしまったオートバイ諸君、気の毒だ。
でも、運転手の気持ちもわかる。ワタシもそのクチですから...(~_~;)

すれ違う時は特にコワイ。
自然と肩に力が入り、あごをぐっと前に突き出して、前方を凝視。
助手席で...
なにやってんだか...

無事、頂上に着く。

世界で一番高いところに立ってるカンジ!!
すごく気持ちいい。
海まで見えそうだ!?

でもでも、とにかく風が強く、サミット湖より格段に寒い!!!!!

クレストハウスCREST HOUSEを見物して、あーもうだめ、ギブアップ!
山頂まで登っていくのは今年はパスして、また来年、ということにしました。




To be continued.....



☆Mt.EVANS その他のエピソード #1.雪がないサミット湖#2.山頂まで#3.マウンテンゴート



***サプリ一口メモ***
季節の変わり目、暑かったり急に冷え込んだりーな今の時期は、とても疲れやすいデス。グルタミンGLUTAMINE は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿