2010年9月7日火曜日

スコッティシュ・フェスティバル☆Colorafdo Scottish Festival ③


会場には色んなブースがあった。

色んなパターンのタータンチェックのキルトが、あちこちで売られていた。(写真13)
このチェックのパターンと色で、色んな家系に分かれるらい。
でもやっぱり、赤いチェックがかわいかった!

MADE IN SCOTLAND、かなり重みのあるウール100%の物ばかりだった。

マフラーは、ちょっとお洒落だったな。


キルトを止めるピン(写真14)もたくさんあって、それぞれデザインが凝っていてカッコイイ!

他には、ブレイブハートBraveheartで使われたような楯(写真16)、伝統的な長ーい剣、イガイガのボールがついた
武器(写真17)もあった。

昔の銃を再現して、実際に撃ったりもしていた。



それにしても、スコットランド人ってこんなにいるの?と思うくらい、たくさんの人が民族衣装を着ていたのです。
そのほとんどが男の人だったけど。


To be continued....


(^^)スコティッシュフェス、その他のエピソードはこちら☆


***サプリ一口メモ***
強いオトコの必需品、ロングジャックLONG JACK。マレーシア産のトンカットアリ純正エキス!!テストステロン産生を強力にサポートします。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿