2010年9月20日月曜日

KATHERINE'S FRENCH CAFE



うっふっふ...ついにデンバーで、ケーキを食べれるお店を見つけました!
キャサリンズ・フレンチカフェKATHERINE'S FRENCH CAFEです。

中に入ると見慣れたケーキのショーケースがあり、「きゃー久しぶり!」のケーキたちに目が行きます。
そうです!いちごショートもあるのです。
ナポレオン、シュークリーム、チョコレートケーキ、フルーツタルト、フレンチクッキー、マカロン、キッシュ、クロワッサンetc,etc...

ケーキ類だけではなく、クレープやオムレツなどの食事もできます。
フレンチビールやワインもあります。

気持ちのいいパティオでシャンソンを聴きながら、クロワッサンにカフェオレ?
それとも、ワインとクレープ?


この日は、フレンチビールとブリーチーズオムレツ、デザートはスワンの形をしたシュークリームにしました。

初めて飲んだフランスのビールは軽くて美味しく、オムレツにはしゃきしゃきのりんごが入っていて、ブリーに良く合っていた。

ちょっぴり贅沢な、ウィークデイのブランチです!




***サプリ一口メモ***
新製品!あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少&筋量増加が報告されています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿