2010年9月1日水曜日

夏から秋へ...



9月になりました。

日本ではまだまだ暑い日が続いてるようで、ちょっとビックリです。
なぜなら、子供のとき以外で覚えているのは、いつも冷夏だったんで...

「暑さ寒さも彼岸まで」という常識は、今年は当てはまらないようですね。


ボールダーでは、日中は気温が高い日が続いているけれど、朝晩の風は涼しくなり、道場がドライサウナ状態になることもなくなりました。

「夏が終るのはイヤ!!」という気持ちと、「涼しくて過ごしやすくなった」という事実の間を行ったり来たりしてる、何とも優柔不断な気持ちになる季節であります。

毎年必ずそうなんだから、いい加減にさっさと気持ちをきりかえろーと、ひとり突っ込みしております。(^_^;)

つい先日まで、異常発生かと思われるほどいたバッタが、気がつくとばったりいなくなり(あ~恥ずかしいベタなジョーク)、ダイスキ☆なカミナリがちっとも起こらなくなり、りす君たちが忙しくりんごの実を食べてる。

自然満載のボールダーでは、季節の流れはとても身近に感じます。




熱気球は、あいかわらず早朝の空をゆらゆら。
今度は着陸するところを見たいもんです。



***サプリ一口メモ***
不安定な季節だからこそ、究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサー ELIXIR をどうぞ!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿