2010年8月30日月曜日

セレッシャル・シーズニングス CELESTIAL SEASONINGS



赤い帽子をかぶった熊ちゃんが、ロッキングチェアで居眠り...のキャラクターでお馴染み、アメリカで"Oh~~YY,OCHA"と言ったらコレ、セレッシャル・シーズニングス CELESTIAL SEASONINGSは、ボールダーにあります。

アメリカではどこのスーパーでも当たり前のように売ってる、という印象があるので、その本社がボールダーにある、というのを知った時、素直にびっくりした。
しかも住んでる所の目と鼻の先!


ここは、ギフトショップもあるし、タダ茶も飲め、工場見学のタダツアーもある。
ちょっと散歩がてら(実は初めて!)行って見ました。

おなじみ赤い帽子の熊ちゃんのサインに迎えられ、早くもほんわかムード(写真1)
ティーショップの入り口は、ディズニーランドみたいだ。(写真2)

中はとても明るく、思ったよりたくさんの人でにぎわっていた。
残念ながらこの日は、ツアーは終ってしまったので、また来るとして、お茶をご馳走になった。(写真4)

カウンターでカップを受け取り、今日のお茶の中から飲みたいものを言うと、どんなお茶なのか、説明しながら係りの人が注いでくれる。
2-3杯おかわりしました。おいしかったデス。

ショーケースには、ティーバッグの袋で作ったドレス、帽子、バッグ、靴が飾ってあった。(写真5)
う~ん、良くできてる。

パネルを見たり、イスに座ってくつろいだりして、となりにあるショップに行って見た。

ここには、お茶はもちろん、ティーカップやエプロン、かばん、T-シャツなど、かなり色々売っていた。
特にきれいにラッッピングされたお茶類は、ギフトに最適。

セレッシャル・シーズニングスの店内は、ミニミニディズニーランドのようで、とても楽しい気分になった。これで、くまちゃんの着ぐるみでも出てくれば、完璧なんだけどな!




***サプリ一口メモ***
新製品です。最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿