2010年8月27日金曜日

ビーガン・ソーセージ


朝ごはんプレイスとして、ボールダー人みんなが行くレストラン、ウォールナッツカフェWALNUT CAFEは、2箇所ある。
今回は、ボールダーの南はし、サウスサイドの方に行ってきた。
さすが週末、店内は目茶混み。
待ってる人も多数。
「待ち時間は15分位ですよ~」と言う答えに半信半疑ながらも、名前を言ってとりあえず待つ。
そうしたら15分も待たずにお呼びがかかった。
あ~良かった。だってお腹ぺこぺこだったんだもん。

前回に続いて今度も、ボールダーフェアBOULDER FAREの中から選んだ。
スキップスクランブルThe Skip Scrambleだ。(写真1)

スクランブルエッグに、チェダーチーズ、マッシュルームと、ビーガンソーセージ!ふ~ん、面白そう...

ビーガンVEGANとは、超ストリクトなベジタリアンの事だ。
肉類はもちろん、乳製品も食べない。
動物性の商品を身に付けない人もいる。この辺は個人差があるらしい。
ナタポーって確かそうだったと思うケド...

だから、本物のビーガンがスキップスクランブルを食べるとは思わないが、ビーガンソーセージって、一回食べてみたかった。
このソーセージ、タマゴと一緒に炒まってくるのだが、味は肉のやつと同じか、もっと美味しかった。
その肉っぽい味といい、ちょっとしょっぱいところといい、肉より肉っぽい?
脂分も適度にあるので、ちっともぱさぱさしてないし。
それにやっぱり、とてもクリーンな感じがした。
一体何でできてるのだろう???と大いに疑問だけど、スゴクおいしかった。

このスキップスクランブル、ソーセージがざくざく入ってるし、付け合せのホームポテト(所謂ジャーマンポテト)も美味しい。
トーストはベーグル+クリームチーズを選び、コーヒーも頼んで、完璧朝ごはんの出来上がり!

今度ぜひ、ビーガン御用達のスーパーに行って、ビーガンソーセージ買って来ようっと!!


***サプリ一口メモ***
タンパク質含有量95%のホエイアイソレートライブホエイ・プレミアム Live Whey Preminm。すべてがナチュラル成分だからこそ出せる、抜群のコクと、素材そのものの甘みをご堪能ください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿