2010年8月10日火曜日

空から見た虹


飛行機に乗る時、楽しみの一つは外の景色を見ること。

空から地上を見るなんて、飛ばなきゃありえないので、絶対窓際の席を取るようにしている。

雲に隠れて全く見えない時もあるけど、デンバー⇔ロサンゼルス間は晴れてる度高し。

ロサンゼルスの海岸線や、雪をかぶった山、パウエル湖LAKE POWELLはもちろん、モニュメント・バレーMONUMENT VALLEYが見えた時は感激した。

そして、面白い形をした雲の数々。

今回はそれに加えて、デンバー上空に差し掛かった時、ちょうど夕立が終ったらしく、虹がかかってるのが見えた。(写真1)

うっすらとだったけど、上空から虹を見たのは初めて。

上から見たら、アーチではないよな~?
虹のきれっぱしが見えてるような感じだった。


***サプリ一口メモ***
新製品!あの "Tonalin®" がLANから!トナリンCLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリンCLAです。動物実験では、体脂肪減少&筋量増加が報告されています。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿