2010年8月23日月曜日

BLAKE STREET TAVERN



近代的な高層ビルが立ち並ぶ街、デンバー。
そのビルの間を縫うように、築100年以上経つビルも少なくない。

標高ちょうど1マイル(1609.344m)なので、マイルハイ・シティとも呼ばれるこの街、あちこちにある古いレンガ造りのビルが、いい雰囲気をかもし出している。


特に、ロードー(LODO,LOWER DOWNTOWN)と呼ばれる地区は、古い倉庫が多い。
そのまんまで昔からのビジネスをやっているところもあるが、多くはパブやレストランに改装されている。

または、ロフトLOFTとして住宅になっているところも多い。

特にこのロフト、外側はほぼ昔のまま、中はもちろんカッコ良く改築されているが、打ちっぱなしのコンクリートの壁、微妙なバランスの古いレンガ壁、天井にはむき出しのエアコンの大きなパイプ、床はもちろんフローリングなど、めっちゃカッコイイアパートなのだ。

そんな中にあるパブ、ブレイクストリート・タバーンBLAKE STREET TAVERNは、大きな倉庫を改装したパブ。
メニューはパブの定番、バーガー、サンドイッチ、チキンストリップなどの、ビールに合いそうなメニューが多い。

今日のチョイスは、バッファローバーガーと、ステーキサンド。

ボリュームたっぷり、ガッツリいただきました。
味付け濃すぎ、しょっぱすぎ、のパブが多い中、ここのは丁度良かった。特に☆大好物の☆フレンチフライが美味しかったのは、ポイント高し(^^)v


夜2時まで開いてるのもウレシイ!!そうこなくっちゃ!


***サプリ一口メモ***
新製品!最適化ビタミンE複合体、ガンマEコンプレックスGAMMA-E COMPLEX。最高級ビタミンE『ガンマE』抗酸化力最強に加え、ナトリウムを調節しました。血行改善で肩こり、浮腫みに効果!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿