2010年8月25日水曜日

りんごの木



今年の春、見事な白い花を咲かせていた木々

8月になって、なんとりんごの実がなりました。

これは、りんごの木だったんだ~。

そういえばりんごの花って、白だったんだよな。

8月の始め頃、青くて硬そうな実がなっているのに気がついた。



りんごに似てるけど、何かなーと思っていたら、最近、特に日が当たるところになっている実が赤くなってきた。
まさしくりんごです。

ちょっと酸っぱそうだけど、どうかなぁ。

高いところにしかなってないので、今のところ、食べてるのは鳥さんのみ。

しかも、赤くて美味しそうなやつしかつっつかない。


良くわかっていらっしゃる。

今度ぜひ、食べてみようっと。



***サプリ一口メモ***
太陽の恩恵を安全に!今話題の D3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿