2010年5月6日木曜日

赤い花、白い花



今ボールダーは、花真っ盛り。

その中でも、真っ白い花をつけた木が見事だ。

木の中にもぐって上を見上げると、太陽の光を透かして、真っ青な空が見える。

真っ白と真っ青のコントラストが、雪山と空、青空と雲、みたいで素晴らしく爽やか。



もうひとつは、真っ赤な花をつけた木。

近づいてみると、とても濃いピンクだ。

こちらの木は、まるで派手な女性みたい。

女王然と咲き誇ってる。

こちらもまた、赤と青の色合いが鮮やかだ。



この赤と白の花、よく見るととても似ている。桜の花のようだが...

この2本が掛け合わされると、ピンクの桜になるのでしょうか?


***サプリ一口メモ***
安心して魚油の効果を享受!EPA-MDは、臭みを消したレモン味です。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. わーきれいななー。この白い花、あちこちでみかけますね。
    桜の仲間でしょうが、とっても気前よく花をつけてます。
    名まえはなんていうんだろー。

    返信削除
  2. ほんとにキレイだよねー。ちょうど満開の時に写真が撮れてよかった。この後の強風と雪で、お花がすっかり落ちてしまいました。花の命って短いね。

    返信削除