2010年5月21日金曜日

Chautauqua Trail シャトーカトレイル③ロイヤルアーチRoyal Arch


ざわざわと人の声が大きくなってきた。

やっと着いた、ロイヤルアーチRoyal Archだ。

アーチそのものは、別に素晴らしいと言うほどの物ではなかった。何も書いてなければ見過ごしてしまいそうだ。
が、ロイヤルアーチ。とりあえず無事着きました。
石でできたアーチだ。一応くぐってみる。

特筆すべきは、ここから見る景色。


やっぱりかなり登ったんだ。結構高いし、眼下にさえぎる物がない。

落ち着く場所を探す。
狭い場所は、結構混んでいた。

アーチの裏側に回ると、岩の割れ目があって、一見行くのが難しそうなところがあった。ここならまだ人はいない。
木につかまって、割れ目を飛び越える。
岩が外に張り出しているので、適当な場所を見つけて陣取る。



岩は平らで、居心地がいい。
足をぶらぶらさせながら見る景色は、開放感があって気持ちいい!

ボールダーの街が眼下に広がる。
デンバーも見える。
ここから東側は、ずっと平らな土地が続いている。

ボールダーのシンボル、フラットアイアンFlatironがすぐ隣に見える。



寝っ転がると、真っ青な空が広がっていた。

ここらでちょっと、一休み。ZZZ...


To be continued....


(^O^)シャトーカトレイル、その他のエピソードはコチラ。②マナーを守って楽しいハイク③ロイヤルアーチ④フラットアイアンを登る人

***サプリ一口メモ***
カラダのケア、中からもお忘れなく...タンパク質含有量95%のホエイアイソレート、ライブホエイ・プレミアムLive Whey Preminm。すべてがナチュラル成分だからこそ出せる、抜群のコクと、素材そのものの甘みをご堪能ください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿