2010年5月24日月曜日

Chautauqua Trail シャトーカトレイル④フラットアイアンを登る人










フラットアイアンは、1st、2nd、3rdとある。

地図を見ると(写真1)すぐ近くまで行ける様だ。登れる、と言う話も聞いたことがある。

とりあえず歩いていると、クライミングアクセスClimbing Accessはこちら、と言うサインを見つけたので行って見た。


そこには、平らでほぼ垂直の岩壁があり、ロッククライミングの用意をしてる人たちがいた。(写真2,3)

素人が素手で登るのはどうかな~と思い、ここを回避して、適当にトレイルを歩く。

途中、リッパな角を持った鹿に出会った。

実はこれ、写真には写ってないが、犬と出くわしていて、しばらく見詰め合って(睨み合って?)いた。


犬は繫がれていたため、身は乗り出していたけどそれ以上行く事はできず、鹿のほうは、高いところに威風堂々と立って見下ろしていた。

この勝負あったと見ましたね。
その内鹿は、余裕かましてどこかに行ってしまった。

途中、瓦礫の山をわたったりして、フラットアイアンのすぐとなりに出た。
すると、素手で軽装の男の人が、するすると登っていた。
見ている間にぐんぐんと上っていった。傾斜はきついが、簡単に登っているように見えたけど、どうなんだろ...??

クライミングをしばらく見物し、山を下り始めた。
石の階段の段差が高いので、ほとんど飛び降りるようにして走り降りたので、あっという間に下山してしまったのだが、モモがパンパンに張ってしまい、膝ががくがくになってしまった。


数日間は、歩行困難になってしまいました。
調子こいて走るモンではありません。
でもまた行こっと!!


(^O^)シャトーカトレイル、その他のエピソードはコチラ。②マナーを守って楽しいハイク③ロイヤルアーチ④フラットアイアンを登る人


***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチンCREATINEの出番でしょう。クレアピュアCREAPUREは、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿