2010年5月3日月曜日

40周年記念「和の絆」招待試合 その3.火花散る女同士の戦い


しかし、2位争い。
道場の後輩MIMIちゃんと、和道流のエース、レネーさんが同点。

2回目、同点。ひょぉ~~。
3回目も同点。どっひゃぁ~~。ざわざわざわ...こんなの初めてだ!4回目やるのかな??

彼女たちも大変だけど、組手の出番待ちしてる私たちも、落ち着かない。
一体いつまで続くやら????


2回目迫力の『五十四歩大』、3回目伝家の宝刀『観空大』と尻上がりに良くなったMIMIちゃん。
よくもまー長い形ばかり、息も上らずやったもんだ!!えらいぞー!
「それで負けるような訓練はしてない!」んですよね、コーチ。

ライバルのレネーはぎらぎらした目でMIMIちゃんの形を見つめてた。こ、コワイ(;_;)
MIMIちゃんに負けじと食い付いて、主催者側の根性見せたレネーもリッパ。
彼女の形は、とっても優雅でした。

水面は静かだけど、水面下はぐつぐつとマグマが煮えたぎっているような、冷たくも熱い形でした。

オンナ同士の熱い火花がバチバチッ!!!
「あー、もうこうなったら決着つけようぜ!!」と、疲労の極致に達してる二人そっちのけで、ワクワクしながら見守る私。こんなん滅多に見られないジャン。面白いジャン♡。

どうするか議論をしていた審判団が席に戻り、主審が心配そうにしてる二人に歩み寄り、「4回目はやりません。二人とも2位。これでいいね?」と報告し、「組手始めます。選手は用意して集まってください。」とのアナウンス。

おっとぉー。いきなり矛先がこっちに向きました。
組手の出番です。


To be continued.....

注:名前は当て字です...

☆40周年記念「和の絆」招待試合(^^)vその他のエピソード その1.前日までその2.形で優勝その3.火花散る女同士の戦いその4.警告!その5.総合優勝


***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージHIGH VOLTAGEをトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿