2010年5月12日水曜日

氷花




昨日の夕方から降り始めた雨は、夜のうちに雪になって、朝目が覚めたら外は真っ白だった。
北側のため、やっと七分咲きだった白い花は、氷で固まってしまっていた。
まるで陶器の花のようで、それはそれでとてもきれいだったのだが、やっぱりちょっと可哀想だ。

ただいまの気温、2℃。朝からほとんど上がっていない。
寒い一日になりそうデス。


こんな日はやっぱり、おでん、それとも餃子鍋?
ちょっとピリ辛のお味噌仕立てにして、ボールダー風ちゃんこ鍋にでもしよ~っと!(●^o^●)





***サプリ一口メモ***
不安定な季節だからこそ、究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIRをどうぞ!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。お鍋もいいけどエリクサーもねッ!(^_-)-☆



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿