2012年4月10日火曜日

Rockies Opening day!

Rockies Opening day!クレイジーなデンバーの街の映像。

 



昨日の月曜日、4月9日は、コロラド・ロッキーズCOLORADO ROCKIESの地元、クアーズフィールドCOORS FIELDでの、オープニングゲームがありました。

「今日は野球の初日だから、誰も働いてない。」という未確認情報をゲットし、「いくら何でもウソでしょ?」と半信半疑で出かけてみました。

そしたらまぁ~~~、凄い人でした!!!


とにかくもう、月曜の真昼間とは思えない人の波で、パブというパブの屋上は、人がスズナリになってて凄かった。


常々デンバーの人ってイベント好きだよなーって思ってたけど、出かけるのが苦にならない、尻が軽い、つまり、さすが『全米で最も肥満率が低い州』って事です!

スポーツ好きも多いって事でしょう!

☆2010年の調査で、肥満率はコロラドが最低で20%、反対に最も高いのは、ウエストバージニアWEST VIRGINIAの33.5%でした。

特設会場でバンドが演奏し、そこら辺のスピーカーからラップがガンガン流れ、道はロッキーズのユニフォームを着た人で溢れかえり、お祭りムード最高潮。


球場の隣にあるブレイクストリート・タバーンBLAKE STREET TAVERNに行くと、もうみんな出来上がっちゃってる様子でした。

厳かに国歌が流れ、花火が打ち上げられ、戦闘機が3機、爆音と共に飛んで行き、さあ、試合開始です。

残念ながらロッキーズは、ジャイアンツSan Francisco Giants相手に7-0で大敗してしまいましたが、長い野球シーズンが開幕しました!


***サプリ一口メモ***
筋肉組織の強化にどうぞ!!L-アルギニン 1キロサイズ L-ARGININE 1KG ARG、日本有名メーカー原末使用です!







livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿