2012年4月27日金曜日

ルーフトップパティオが最高!ダウンタウンのタバーン


デンバーのダウンタウン、クアーズフィールドの近くにある、タバーン Tavern Downtown

ルーフトップパティオ(屋上)は、アメリカのトップ10に入るほど有名で、いつも人で一杯!

ロッキーズのオープニングディで、人がスズナリになってた所ですネ!

実際に座ってみると、開放感があって思っていた以上に気持いい!




特にコロラドの夏はカラッとしてるので、これからますますいい季節です。ビヤガーデンの雰囲気タップリ。


意外といっちゃナンナンですが、料理が凄く美味しかった.........
「どーせ普通のバーメニューだろうな~。」と期待してなかったんですが!!

............おいしかった...........

ソフトプレッツェルは特にアタリで、適度に温かくて柔らかい。
粒塩がついてるので、ビールにぴったり。さすがドイツの食べ物ですな。

フレンチフライフリークのワタクシ、ここのフライはかなりのイケ度です。


はずせないレストラン(バー)が、また増えてしまいました...."^_^"


***サプリ一口メモ***
ビタミンBを事前に飲んでおくと、二日酔いにならないらしい...デス。ウルトラハイ・BコンプレックスULTRA HIGH B-COMPLEXをどうぞ!



livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿