2012年4月4日水曜日

DENVER CHOPHOUSE & BREWERY


デンバー チョップハウス&ブリューリー DENVER CHOPHOUSE&BREWERY は、クアーズフィールドの近くにある。

キチンとした感じの、大人っぽいって言えばいいのカナ?ブリューワーズパブだ。

簡単にバーメニュー、とは言えないグルメっぽい料理がいろいろあります。

その中で、『一度は食べてみなくちゃ!』と薦められていた、オニオンリング COLOSSAL ONION RINGS を頼みました。

輪投げみたいなオニオンリング、実が厚くて食べ応えたっぷり!
甘みの強いたまねぎと、サクッとした衣がいい感じ。
たまねぎがとろける様で、かなり美味しかった。


でも、結構重いのであまり食べれません。2個が限度だった。
二人以上でシェアすることを薦めます。

ハンバーガーもお肉がジューシーでおいしい!

アメリカ(コロラド?)で食べるハンバーガーは、まず裏切りません。
それぞれに、かなりイケてます。

でも、とっても大きいので、半分コしてちょうど良かったデス!!





***サプリ一口メモ***
活性化コラーゲンライブコルLIVECOLLは、お肌に張りと潤いを保ち、関節機能をサポートします。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿