2012年4月13日金曜日

Santa Feの旅再び VOL.2.気持のいい朝ごはん




実は今回、急に行こうと思い立ったため、かなり無理して部屋を都合してもらった。

サンタフェの街は思いのほか混んでいて、たくさんの人が訪れていた。

「こんなに込んでるのは初めて!」とフロントの人もびっくりしていた。



スタッフの人たちはとてもフレンドリーで親切。
いろいろ質問すると、丁寧に答えてくれた。

さて、街に繰り出す前にまずは腹ごしらえ。


ラス・パロマスLas Palomasは、宿泊する家とフロント、ダイニングは別の場所にある。

朝の光が差し込んでいて気持のいいダイニング。

ベーグルやレギュラーコーヒー、シリアル、フルーツなどは、自由に取れるようにテーブルに並んでいる。

オムレツやワッフル、パンケーキ、カプチーノなどは、オーダーによって焼いてくれる。


 この日はブルーベリーワッフルを頼んだ。

中庭のテーブルで待っていると、出来立てのワッフルを運んでくれた。

外はカリカリ、中はふわっとしていてほんのり甘く、あ~も~最高。




スピルチュアルでいて可愛らしい、トーテムポールたちに囲まれて、すっかり癒されちゃいました。



To be continued.........














***サプリ一口メモ***
1日1回1タブレットで気軽に栄養補給。ロングライフ・マルチ LONGLIFE は、1日1回で必要な栄養分を手軽に補給できるマルチプルフォーミュラです。食後にどうぞ。





livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿