2012年4月26日木曜日

イチオシ日本食!ジャポン

ワシントンパークの近くにあるジャポン JAPON (住所:1028 South Gaylord Street  Denver, CO 80209 Tell: (303) 744-0330)は、イチオシの日本食レストランです。

基本、お寿司屋さん(スシバー)ですが、お弁当(BENTO BOX)や一品料理もたくさんあり、鳥のから揚げや揚げ出し豆腐など、日本では当たり前だけどこちらにいるとやたら食べたくなるメニューがたくさんあります。


ラーメンもあります!(ランチタイムと金土のレイトナイトのみ)

ランチタイムのお弁当はとってもお得で美味しい!!
もうカンゲキもんです........!(^^)!

オーナーのミキさんのお子さんは空手キッズで、先日見事初段になりました!
おめでとうございます!(*^^)v







***サプリ一口メモ***
純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!







livey.comnjtpower.com






2 件のコメント:

  1. 以前ヘリコプターの記事でコメントしたEx-Coloradoan です。

    JAPON、健在だったんですね。
    お店がオープンしたばかりの頃に何回か行ったことがあったので懐かしくなっちゃいました。当初からかなりの人気店でしたよね。

    Boulderの寿司虎の元オーナーがLongmontに新しくお店を開いたとも聞きました。機会があればレポートお待ちしています(笑)。

    返信削除
  2. こんにちわ!コメントありがとうございます。
    ジャポンは料理が美味しいだけではなく、ビールやお酒も安いので、感激度も2倍です。ハッXで$24もした黒澤の枡酒が、ジャポンではたったの$8。HHでキリンのドラフトが$2でした。

    寿司虎、時々行きました。いつも森さんのお寿司は絶品だったなー。今度、食べに行ってきます!
    楽しみにしててくださいね!!

    返信削除