2012年4月12日木曜日

Santa Feの旅再び VOL.1.ラス・パロマス


春になる少し前、サンタフェSanta Feに行って来ました。

まだ雪の季節でもあったので、今回は車です。

泊ったのは、ラス・パロマスLas Palomasというコテージ。

ダウンタウンにも近く、アットホームな一軒家風。

木のぬくもりに囲まれて、とても癒されるコテージです。
自分の家のように、リラックスできました。

落ち着いた皮のソファ、メキシコ風な素敵な暖炉。

天井はもちろん木で、太い梁があり、田舎の家を思い出します。

部屋の中には可愛らしいキッチンがあり、料理道具やお皿など一通り揃っているので、長期滞在にも向いています。


奥は少しスペースがとってあり、クローゼットとバスルームがあります。



ベッド脇には、何気なく古いバイオリンが置いてある。

そして、アートの街、サンタフェらしい気のきいた絵。

そこに置いてある椅子でさえも、枝で出来ていて雰囲気満点。


ベッドの上には天窓があった。
すっかりリラックスして、大の字になって寝てしまい......ました.........


ZZZZZZ........

To be continued......

(^・^)  Santa Feの旅再び、その他のエピソード(^・^) VOL.1.ラス・パロマスVOL.2.気持のいい朝ごはんVOL.3.ショッピングVOL.4.ダイニングVOL.5.魅力的なサンタフェVOL.6.バイバイ、サンタフェVOL.7.ただいま。コロラド!








***サプリ一口メモ***
今日も1日忙しかった、ストレスをリセットしたい貴方。アイスジェルICE-GELで癒しの世界へ。










livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿