2012年1月11日水曜日

新しい家具たち


さてさて、新しい家で迎える新しい年、2012年。

自分の家は居心地いいんだけどセンスがいまいち.....てな事を書きましたが、前から欲しかったチェイス CHAISE を買ってしまいました!(写真1)
クリスマスセールで安くなってたし......"^_^"

日当たりと眺めの良い窓際において、ゆっくり本を読みたいデス。

ラブチェアの大きさは充分あるのに、一人用。
ちょっぴり贅沢しちゃいました!


もう一つは、アンティークショップで見て、なんだろう、これ.....????(写真2)と、とても興味をもった台。
下が物入れになっていて、台と棚がある......

答えは、子供用のウォッシュスタンド WASH STAND です。
メキシコ産のアンティークで、とても雰囲気があります。

簡単な靴箱と、ちょっと荷物を置けるスペースのある、玄関先に置く『何か』をずっと探していて、これを見た時一目ぼれ、即買いしてしまいました。

姿見のとなりに置いて、大きさもばっちり、物入れにはブーツが3足入るのも満足。
外から帰ってきて、カスレタ黄色のピースを見ると、なんとなくほっとします。

家の中にアソビがないからなんかヘンなんだ、と気がついたので、ガラスの飾り棚も買ったし、後は置物ですね!
少しづつ揃えようと思ってます。

うふふ。楽しみだな♡


***サプリ一口メモ***
何かとお疲れ~な年末年始。滋養強壮ドリンクでもおなじみのアミノ酸、タウリンTAURINEを摂って乗り切ろう!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿