2015年5月8日金曜日

ベガスの新名所、ハイ・ローラー


これがキャビンです!
話題の世事界最大の観覧車、ハイ・ローラー(ベガス)に乗りました!
これは高さ1550フィート (170 m)、直径520フィート (158.5 m)あり、28個あるキャビン(カプセル)はそれぞれが225平方フィート (20.9 m²)、 直径22フィート (6.7 m)あり、定員40人。

かなり大きいです。高い所が苦手な人でも大丈夫だと思う。一回りする時間は30分、トイレはなし。

真っ白なハイ・ローラーは昼間でも目立っててとてもキレイ。夜はライトアップされ刻々と色が変わり、幻想的です。
 チケットは自動販売機もあるしホテルでも売っていて、25ドルから60ドル。バー付きの

フラミンゴ・ホテルから出ると「リンク」の町並み。
後にあるスクリーンでセルフィーが撮れる。
メアドをインプットすると送ってくれる。楽しいよ!!
キャビンもあるのはベガスならでは!

フラミンゴ・ホテルからハイ・ローラーに続く通りは リンク THE LINQ という町並みになっていて、キットソン KITSON や女子が好きそうなキラキラアクセを売る店、バーなどが並んでいてぶらぶらするのに最高でっす。


ハイ・ローラーの入場口に入ると広いホールがあって、壁にはスクリーンが沢山あり、ハイ・ローラー関連の映像が映し出されている。真っ白で近未来な感じ、ディズニーランドのスペース・マウンテン の雰囲気だ。


かなり宣伝してるので混んでるのかと思いきや、誰も待ってなかった。
チケットを見せて中に入るとバー・カウンターがあるので、そこでドリンクを買い、中に持ち

ハイローラーをバックにリンクの町並み。
ローラーデカい!
込んだ。
キャビンに乗り合わせたのは6人。他のキャビンも似たり寄ったりだった。メチャすいてる...

眺めは抜群。キャビン一個にタッタの6人とは贅沢だ。
バックグラウンドミュージックに合わせて踊ったり、あちこちの窓にへばりついて外を見たり、余裕である。


定員は40人と書いてあったけど、40人も乗ったら息がつまりそう。いいとこ20人が限度じゃないかな。
施設もキレイだし眺めも抜群。楽しかったけれど、一回乗ればいいと思います、話のタネに。

ハイローラーのエントランスです。
誰も並んでない.....
いよいよキャビンに乗ります。
キャビンの中。広いです。
モニターが案内してくれます。
ぐんぐん上がっていきます。結構高い。
眼下に広がるベガス
ベラージオの噴水ショーが見えました。
^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。RタイプのALAは、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。

livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿