2015年5月11日月曜日

モナミガビ MON AMI GABI in VEGAS

ベガスのパリス・ホテルにあるレストラン、モナミガビ MON AMI GABI 。
ここのパティオ席の前を通るたび、一度行ってみたいと思ってました。
パティオは人気があるのでいつも満員ですが、朝食を食べに早めに行ったので並ばずにサクッとパティオに座れたのはラッキーだったです。
さってー、おフランス風朝ご飯と言えばカフェオレにクロワッサンでしょー☆
けれど、散々迷った挙句、クレープにしました。なんで~?だってー....
カフェオレの大を頼んだら、ラーメンのどんぶり位の大きさのカップに入って来ました。
重いので両手でしっかり持って、そろそろと飲みました。
美味しかったですけどね、やっぱりカフェ・デュモンド Cafe Du Moundeのカフェオレには遠く及ばなかったです。ま、ね....




ラーメンではありません。カフェオレです。
フランス人のお客さんも結構いて、雰囲気はヨーロッパな感じ。いい味出してます!けれど食べ物はアメリカサイズで大きかったです。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!
チキンとブリーのクレープ。お腹いっぱい...
スモークサーモンのエッグベネディクト
肌寒い日はサンルームがGOOD!
パティオ席はいつも満員。でも座る価値はあります!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿