2013年5月20日月曜日

パストラミとテイタートッツ!HIGHLAND TAVERN

BOMB SHELL & TAVERN TOTS
アメリカのケーブルチャンネル、フードネットワークの人気番組、ダイナース・ドライブインス アンド ダイブス Diners,DRIVE-INS AND DIVES を見ていたら、デンバーのお店を紹介していた。
近所だし、大好きなテイタートッツ Tater Tots(一口サイズのころころコロッケみたいなやつ....)が美味しいらしいし、早速行ってみました。

その日は丁度日曜日、ハイランドタバーン HIGHLAND TAVERNはとても混んでいて満席。
立ち飲みしながら、タバーントッツ TAVERN TOTS を早速頼みました!
そとはカリッカリ、なかはサックサク、ほくほくしてておいしぃ~~。

HIGHLAND TAVERN
もうひとつのお目当ては、パストラミサンドイッチ BOMB SHELL 。
なんでも2週間もかけてパストラミを作るそうで、すごーい本格的!!
思ったより小ぶりだったけど、パストラミと、半熟目玉焼きとチーズが入っているので、この位でちょうどいいかも。

パストラミはもちろんなんだけど、うう~~ん、目玉焼きが美味しかったんだよなー。パストラミの絶妙な塩味が半熟の黄身に混じってかなりイケました。


***サプリ一口メモ***
純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿