2013年5月31日金曜日

アートショーとゲイロードフェス

アートショー
デンバーダウンタウンにロックな音楽が響き渡り、とてつもない盛り上がりを見せたDAY OF ROCK
他にもたくさんのイベントがデンバーで行われました。
そのひとつはアートショー。
たくさんのブースが並び、アートな物がたくさん売ってました。
写真やペイントのパネル、いろんなオブジェ、アクセサリーや洋服も!
みんなそれぞれ個性豊かで見てて飽きない~。
アートショー
もうひとつは、オールド・ゲイロード・フェスティバル OLD GAYLORD FES.
これはゲイのフェスではなく、ゲイロードというストリート、ブティックやレストランが並んだ素敵な通りがある。
イチオシ日本食のジャポンもここにあります。
ゲイロードフェス
この道がホコテンになって、BBQ、アクセ、服などの出店が並ぶ。
ステージも設置され、音楽の生演奏が花を添える、とってもファミリーチックなフェスです。
別に取り立てて特別でも、感激する程でもないけれど、いいお天気のもと、ふらっと出かけて散策するのは楽しいです。
ゲイロードフェス
***サプリ一口メモ***
最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。RタイプのALAは、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿