2013年5月29日水曜日

DAY OF ROCK 2013

ファンに肩車されてサックスを吹きまくる!
感激するほど素晴らしいお天気だったメモリアルデイ・ウイークエンド。
公式な夏の始まりです!!

朝っぱらから気前良く太陽がガンガン照りつけ、昼前には30℃まで上がったので、テンション上がる上がる!!

さあ、夏だぁ~~~と気合を入れて、真夏のカッコウ(ひらひらのタンクトップ、ショートパンツ、ビーサン)で街を闊歩しました。
これでビーチがあれば言う事なし、なんだけど、ない物ねだりはやめといて......
こんなテクニカルなアコーディオン初めて聞いた!

デンバーではたくさんのイベントがあり、中でも盛り上がったのが、デイ・オブ・ロック DAY OF ROCK 2013

土曜日一日だけのロックイベントだ。
ダウンタウンの真中にステージを5つ設置し、25バンドが次々に演奏する。もちろんタダ。

メインステージがコンドの目の前だったので、上から眺めていて始まったな、と思ったらふらっと出かけて行った。
メインステージ。サウンドチェック中
当然車を止める心配がないのですごーーく気楽。ダウンタウンに住んでて良かったーとつくづく思いました。

各ステージでそれぞれ盛り上がり、夜10時まで続いた。
夜中にはまだステージがあったのに、早朝見たら跡形もなくきれいさっぱり撤去されていた。
そのなくなり方があまりにも見事だったので、まさに『忽然と消えてなくなっていた。』という風で、何だか夢を見ていたような気持ちになった。
道路に設置されたステージ


***サプリ一口メモ***
関節サプリの三種の神器、グルコサミン、コンドロイチン、MSMが入ったフレクサFLEXA、究極の関節サプリです!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿