2013年5月1日水曜日

5月の雪

新緑の代わりに雪化粧
5月です!!
緑薫る爽やかな季節、天晴れ5月晴れ、と言いたいところですが、デンバーは何と雪雪雪です!!!
しかも吹雪。ハンパな降り方じゃありません。
コットンボールの様な雪が渦巻いてガンガン降っております。
窓の外はほぼ真っ白です。

月曜日には27℃(80℉)あった気温も急降下して、今日は一日中0℃前後の寒ーい一日となりそうです。

視界が悪く滑りやすいです。
山の方では5月に雪が降っても全然驚く事ではありませんが、さすがにデンバーのメトロエリアでこんなに降るのは珍しく、積雪量はベスト5に入る位、最低気温は過去最低を記録しそうな勢いです。

雪は今晩で終わり、明日は天気は回復する予定ですが、あーまいった。
標高1600メートル、天気の変わりようは極端です。



***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿