2013年6月3日月曜日

ベルトサンダーレース

超過激?!ベルトサンダーレースの動画

WHITE TRASH ホワイトトラッシュって聞いたことあるだろうか?日本では『プアホワイト』という和製英語で呼ばれている様だが、アメリカではホワイトトラッシュだ。

これがベルトサンダーレーストラックだ!
低所得者層で学歴も高くなく、トレーラーに住み、金髪でやたら髪の毛が多く、外国人に対してはあまりフレンドリーではない......というイメージがある。

それでは、『RED NECK レッドネック』は?
野外労働で首が赤く日焼けしているからこう呼ばれるようになったそうだ。ホワイトトラッシュと似たようなカテゴリーに入るが、もう少しキャラクター色が強いかも?

wikiを見ると、知的ではないとかダサいとか散々な言われようだが、本当のところはどうなんでしょう??

デンバーの郊外、ダコノ DACONO という町に、Jerry D's ジェリー・ディーズ というパブがある。
これカワイイ
ドアを開けると、バーに座っている常連さんにちょっぴりギロッと睨まれる、古ーいよくあるパブだ。でも怖くないから大丈夫。

中を通り抜けると裏庭に出る。この庭がかなり広く、ちょっとした遊び場がある。
たとえば、穴が開いたボードが15メートル位離して置いてあって、砂袋(多分)を投げて穴に入れる、とか他愛はないけど結構盛り上がっていろいろ遊べるのだ。

さてさてこの日は、ベルトサンダーレースがあった。
いったい何........?
これは、モーターで動くサンドペーパー(紙やすり)の機械を走らせ、どちらが速いかを競うレースなのだ!

純粋アメリカ人の先輩も見たことがないらしい。道場メイト達に聞いてみたら、みんな口をそろえて「超~~レッドネック!」と笑っていた。

会場にはいろいろ趣向を凝らしたマシンがならべてあり、最後の調整に余念がない様子。レースが始まる前には、ちゃーんと国旗掲揚、アメリカ国家が流
こんなのもアリ
れた。
見物人も多く、なかなかの盛り上がり。時間を追うごとにどんどんレベルが高くなって行く様だ。白人でないのは私一人。無視されちゃうかな?と思ったら、みんなフレンドリーで親切にしてくれました。



***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿