2013年6月7日金曜日

ピープルズフェア2013

大口開けてパクッ。口に入りきらない...
とても天気が良かった6月はじめの週末、デンバーのシビックセンターパーク Civic Center Park でPEOPLE'S FAIR ピープルズ・フェアがありました。

本日のお目当てはターキーレッグ!

フェスで必ず食べたくなるターキーレッグ、ビールを買ってぱくつきました。

ターキーレッグの山
1本で2ポンド(約1キロ)はありそうなこの肉の塊、凄い肉の量だ。

外はこんがり焼けているので、このパリパリの皮がまたンマイんだなー。(#^.^#)

ターキーレッグの屋台
中はしっとりしていて鶏肉より弾力があり、豚や牛より脂が少ない。

ミが詰まっているのでおなか一杯。
今日はこれ一食で十分もちそう。

野外でライブミュージックを聞きながら、夏の訪れを満喫しました。

おなじみカウンティビル

野外フェス
この緑の機械でアイスクリームを作ってます。すごく旧式。
焼そばはないけど、ピザとかタコスがある屋台

***サプリ一口メモ***
腸の健康に欠かせない乳酸菌サプリ、LAN・マルチバイオティックスMULTI BIOTICSに含まれている、paracasei(パラカゼイ)、Lactobacillus paracasei subsp(ラクトバチルス・パラカゼイ亜種)という乳酸菌が、対アレルギー作用があるとの報告があります。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿