2010年8月11日水曜日

鹿の肉は野生の味


デンバーにある老舗パブ、ワインクープWYNKOOP
ロウアーダウンタウンLOWER DOWNTOWN、略してロードーLODOにある。
その昔、トレインステーションだったのか、倉庫だったのか、古いレンガ造りの雰囲気がカッコイイ。

もちろんオリジナルのビールもある。
メニューには、どの料理にはどのビールがお勧めかってこともチャ~ンと書いてある。

さて今回は、『鹿の肉』に挑戦してみました!(写真1)

お味は...あっさりしたビーフのようで、やっぱり何か、野生の味がしました。
でも実を言うと、ソース、味付けがとても濃く、肉の味って良くわかんなかった。
おまけにと~~っても重かったので、今後はちょっとパス!します...

もうひとつはラムステーキ。(写真2)
コロラドラムはウマい!との情報をキャッチしてたんで、期待して食べました。
ラムそのものはとても美味しかったんだけど、やはり味付けが濃く、ソースの味でよくわかんない状態。
付け合せの、チーズで煮込んだリゾットが超重く、この後しばらく動けない状態だった...

ううう...食べる前にオールエンザイムALL ENZYMEを摂っとくべきだった(-_-;)


***サプリ一口メモ***
新製品!純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿