2010年8月13日金曜日

JAX in DENVER


さて、重~い野生の肉を食べたら欲しくなるのが、やっぱりシーフード!
海のないコロラドとしてはちょっぴりつらいのだが、強い味方はやっぱりジャックスJAX!!

特に、ハッピーアワーはとってもお得!
今回は、デンバーにあるジャックスに行ってみました。

ハッピーアワーの目玉、一個1ドルの生牡蠣、フレッシュオイスターはもちろん健在。
その他のメニューはボールダーと微妙に違う。


ビールのチョイスはクアーズやバドワイザーだけだが、白ワインはかなり美味しかったし、カクテルの種類は多い。
そして料理は、ボールダーの物と比べ、量が多かったように思う。

特にカラマリフライ(イカのフライ)は、とってもイケてました。
スウィートポテトフライも、ほんのり甘くて美味しかったっす。

パティオも広いし、ボールダーとデンバー、さてどっちに軍配が上がるかな?

......今んとこデンバーの勝ち!


***サプリ一口メモ***
新製品!最適化ビタミンE複合体、ガンマEコンプレックスGAMMA-E COMPLEX。最高級ビタミンE『ガンマE』抗酸化力最強に加え、ナトリウムを調節しました。血行改善で肩こり、浮腫みに効果!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿