2010年8月20日金曜日

CPK☆ CALIFORNIA PIZZA KITCHEN


パスタやピザが食べたいな~、という時に、まず頭に浮かぶのがここ、カリフォルニア・ピザキッチンCPK☆ CALIFORNIA PIZZA KITCHEN!

今までも、カーニアサダピザCorne Asada Pizzaや、シシリアンピザSicilian THIN CRUST PIZZAなど、お気に入りメニューがたくさんあった。

とくにこの、極薄ピザTHIN CRUST PIZZA、はダイのお気に入りなのだ。


なぜかというと、厚いクラストのピザを食べると、お腹がとても重くなってしまうし、高炭水化物のため急に眠くなってしまうのだ。

いわゆるクラッシュ状態ですね。
ピザの食べかけを手に持ったまま眠りこけてしまったのも、1度や2度ではありません。

だからピザをオーダーする時には、ほとんどの場合スィンクラストを頼むのだが、種類によっては合わない物がある。
例えばグがと~っても多いやつは厚地の方がいい。


それはさておき、CPKの新メニュー、アーティチョークとほうれん草のピザRoasted Artichoke & Spinach Pizzaを食べてみました。もちろん極薄クラスト。
アーティチョークのこりこり感とほうれん草のしっかりした味、ガーリックとモッツァレラチーズとパルメジャンがたっぷりの、ビールがぐいぐい進みそうな味でした。


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカットCarboCut-Phase2で、完璧ダイエット!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿