2009年6月29日月曜日

CPK☆ カリフォルニア・ピザ・キッチン


カリフォルニア・ピザ・キッチンcalifornia PIZZA KITCHEN、略してCPK(シーピーケー)は、カリフォルニアスタイルの料理をサーブするレストランだ。全国展開で250店舗以上ある。
もちろん、カリフォルニアが一番多いが、ここ、ボールダーにもあるのだ!

日本にも、川崎にありますね!

ロサンゼルス生まれ育ちの友人と、初めて29thストリートモールにあるCPKに行った時、店に入ってまず出たコトバが「シャーマンオークスSherman Oaks(サンタモニカ方面から405号に乗って、山を越えたところにある街)みたい!」だった。(*_*;

懐かしい、と言えばいいのか、ちょっと複雑なカンジ.....まあ、29thストリートモールそのものが、既にあんまりボールダーっぽくないんだけど。


ま、それはさておきCPK、サーブしてるのはピザだけではありません。
パスタ、サラダ、シーフード、チキンetcがあり、オリジナリティに富んでいてとっても美味です。

行く度に何かしら新しいメニューもあり、それも楽しみの一つ。
おすすめは、サーモンと、メキシカン風ピザ、パスタです。

この日は、カーニアサダピザCorne Asada Pizzaと、チキン・テキーラ・フェテチーニChiken Tequila Feteuccine をチョイス!

カーニアサダピザは、ステーキがたくさんのっていて、満足のいく一品。

フェテチーニは、スピナッチフェテチーニに、色とりどりのピーマンとたくさんのチキン、そしてハラペーニョ・クリームソースjalapeño cream sauceであえてある。そこにライムを搾って食べる!

あああ......んんん美味しかった!!です!!(●^o^●)


***サプリ一口メモ***
パーリーラインとしてデザインが新しくなりました!カルニピュアCarniPureは、パテント 高品質L-カルニチン製剤です。L-カルニチンが不足すると、脂肪が効率的に燃焼されません。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿