2009年6月5日金曜日

サンタモニカの風


珍しく雨が多かったボールダーの5月。


そしてそれは、6月に入ってもしとしとしと.......

その影響でか、街は苔が生えたように緑一色!!


とってもキレイです。何だか酸素が濃いような気がする????



さてそれでは、---いきなりですが!(^^)!---サンタモニカはと言うと、ブルー!
日差しはまだまだ柔らかく、爽やかな春の海。

この日はヨットのレースがあったのか、たくさんのヨットが海上に出ていて、きれいに一直線に並んでました。

サンタモニカ・ピアと、パロスバーデスParos VerdesからマリブMalibuまで見渡せる、海辺のこの公園。
サンセットの時は、それはそれはキレイです。

☆☆海に沈む夕陽を見るなら夏。冬は太陽が山に沈みます。


ここに来るたびつい歌ってしまうのは「来て来て来て来てサンタモォォニカァ~~~」です。

あれからもう30年\(◎o◎)/!!!!も経つんですネ!

あの時は、まさか自分がここに立つなんて思いもしなかった.........

サンタモニカ&ボールダーから愛を込めて♡



***サプリ一口メモ***
爽やかなアイスジェルICE-GELでストレスをリセット!

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. ぶふっ。

    キテェキテェキテェキテェサンタモー二カーですか。
    懐かしいですね。今彼女はどうしているんだろう。
    そういう自分も、道場へのバスの中iフォンで聞いているのは
    「安全地帯」・・・

    いやーん。

    返信削除
  2. あの歌がはやってた時、サンタモニカに旅行した友人がいて「なーんにもなかった、つまんなかった」と言ってたのを覚えてる。まあ、そうだったろうな~。
    今、マイブームは「南沙織」!(^^)!
    運転しながらテープかけて、一緒に歌ってます。(^^♪

    返信削除