2009年6月10日水曜日

メキシカンレストラン in SANTA MONICA


食い倒れの街、ロサンゼルス
その中でも、メキシカンレストランは星の数ほどある。

きちんとしたレストランから、24時間オープンのファーストフード、怪しげな窓しかないけど、いつも人だかりがしてる場所、毎晩パーティ三昧な店ETC.....

その中で最近行ったのは、サンタモニカのサードストリート・プロムナード3rd Street Promenadeにある、カボ・カンティーナCABO CANTINA。

同じレストランがサンセット・ブルバードとブレントウッドBrentwoodにあり、いつ前を通りかかっても“芋を洗うよう”に混んでる。みんな立ってて満員電車状態。



さてこちらは.....やっぱり混んでる。でもまだ早いのか、そんなでもない。

店内は南国風で、本物の潮風も吹いてるし、雰囲気はサイコー。

ハッピーアワーだったので、マルガリータ飲み放題、タコス食べ放題(確か$4.99だった!)というなんとウレシイオマケつき!!

運ばれてきたタコスは、ビーンズ、メキシカンライス、デカタコが2つという大満足のボリューム。

御代わりを頼むことなく、お腹いっぱいになってしまいました(●^o^●)





***サプリ一口メモ***
お腹の健康に、シリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBER。宿便や老廃物を取り除く腸内洗浄効果(コロンクレンジング効果)があリます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿