2009年6月15日月曜日

サボテンの花


ボールダーの北のはずれにある、ノースフットヒルズ・トレイルNorth Foothills Trailに行ってみた。

このトレイルは、36号のすぐそばにトレイルヘッドがあり、とても便利。
ここを通るたび、いつか行こうと思っていた。

駐車場に車を止め、36号の下をくぐる。

すると、コースがふたつに分かれている。

まっすぐ行ったら、ホグバック・トレイルHogback Loop Trail。山をぐんぐん登る。
右のコースはほぼ水平だったので、とりあえずこっちのコースに行くことにした。


このコースはふたつとも、自転車と犬はダメ。
人がすれ違うのも無理なほど、道幅が狭い。

オープンスペースで広々としていて、天気はいいし、気分そ~カイ。

道端には、かわいい花がたくさん咲いてる。

ゴールデンバナーGolden Bannerという黄色い花がたくさん生えていて、緑の中に黄色いじゅうたんがしいてあるみたいで、とても春らしい風景だった。
あとは、オレンジ色の小さな花や、りっぱなアザミ、たんぽぽのほわたがたっくさん!


その中で、サボテンの花を発見。

思わず口ずさんだのは“サボテンの花 by チューリップ”
またまた出ました、お得意の70年代懐メロ!!あの12弦ギターのイントロを聴くと、胸がきゅ~んとなる~。
ほ、ほろ苦い青春のおおお、思い出が~ってか?

ところでサボテンの花って、自分のイメージの中では“赤”だったんだけど、この日見たのは明るいクリーム色。とても可憐な花をつくってました。





***サプリ一口メモ***
関節サプリの三種の神器、グルコサミン、コンドロイチン、MSM が入ったフレクサFLEXA、究極の関節サプリです!!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿