2009年6月11日木曜日

祝!400回記念\(^o^)/


ボールダーの春、初夏は確かに雷→雨(夕立)のパターンが多いのだ。

それはわかってる。でも、それにしても今年は、連日雨、雨、雨、雨が多い!!!

夕べも物凄い雨が降った。

まるで梅雨のようだ.......と一瞬思ったけど、しとしと、じめじめにはどうあったってならないから、やっぱコロラドでは梅雨なんて無縁だよなぁ~。

そんな怒涛の様な嵐の中(?_?)、ボールダーをサーフィン!!は、400回を迎えました!


手探り状態で始めたブログも、100回200回300回と回を重ね、あっという間に400回。

ボールダー生活もちょうど2年経ちます。

最初は見るもの聞くもの全てが珍しく、ロサンゼルスから外国に来たような気分だった。

今では少し慣れたとはいえ、それでもボールダーの自然の美しさに、たびたびはっとさせられます。


美しい緑を見ると「これが緑の桃源郷と言われる所以か」と納得し、プロっぽい自転車軍団に出会うと(珍しいことでなくしょっちゅう見る)「さすがアスリートの聖地」と納得し、シャンバラセンターでは「だよな~、アメリカのチベット」と納得し、各社こだわりのオーガニック物に出会うたび「ロハスってここでは普通」とまたまた納得し.......

新たな肩書き、“住みたい街NO.1”になったとか.....

こんな小さな街なのに、ボールダーパワーってやっぱりスゴ~~イ!!







***サプリ一口メモ***
美味い!高品質!超バリュー!ライブホエイLIVEWHEYは7周年!いまだに2002年当時の価格!!
☆プロテインのブレンドは一切無し
☆新鮮度業界最高
☆アメリカ国内用最高原料
驚異のコストパフォーマンスです!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿