2008年8月12日火曜日

祝 200回 !! \(^o^)/ ボールダーをサーフィン


ボールダーをサーフィン、このブログも、今年の3月5日に、カンドーの100回目を迎え、今回、あっという間に200回目を数えました。

なんにしても、“継続は力なり”“ローマへの道は1日にして成らず”“笑う角には福来る”ETC....昔の人はうまいことを言ったもんだ。

あきらめないで、日々まい進してれば、いいことってあるんだな~、本に書いてあったことはウソじゃなかったと、素直にポジティブシンキングしたのでした。

“暑さ寒さも彼岸まで”これは、ボールダーでも当てはまるようで、最近、朝がとても涼しくなりました。あいかわらず空は真っ青だけど、日差しは少し柔らかくなり、秋の気配が感じられます。もうすぐ、ボールダーでの2回目の秋、そして冬が来ます。


\(^o^)/これからも、末永く、よろしくお願いします\(^o^)/



***サプリ一口メモ***
最高級、珠玉のプロテイン、CFMホエイプロテインUS WHEYCFM
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. あっりがとございま~す!!\(^o^)/
    これからますますパワーアップして、ガンバル!

    返信削除