2008年8月22日金曜日

コロラド州観光局 日本事務局✩


アメリカの真ん中、ロッキーマウンテンを始めとする、雄大な自然の魅力が尽きないコロラド州。

コロラドの魅力を伝えるために、コロラド州観光局 日本事務所があります。
その、コロラド州観光局が、皆様にお届けするニュースレターに、先日、縁あって、”ボールダーにサーフィン”が紹介されました!!

ああ、”コロラド州観光局”の様な、リッパなウェブサイトで日の目を見るなんて、ブロガー冥利に尽きます.......静かに感激。ありがとうございます....

ボールダーの魅力は、マラソンだけではありません。

一番メジャーなのは、何と言っても、自転車。これ、目立ちます。

そのほかといったら、あらゆるアウトドア.....
ロッククライミング、カヤック、バックパッキング、トレイルラン、ハインキング、もちろんスキー etc。

忘れてはならない、オーガニックフード&リビングを始めとする、ロハス関係

そして、ヨガと禅。
ドッグラバーの街でもありマス。一番人気は、ゴールデンリトリバー♡

カタイところでは、来週デンバーで、8月25日から28日まで、民主党の全国大会が開かれます。

ますます目が、離せない。



***サプリ一口メモ***
疲労回復に欠かせない、BCAA
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. このブログはすばらしいね。

    デンバーの民主党大会はかなり盛大なお祭りになるみたいだから見に行くのも面白いかも。

    OBAMA/BIDENのTシャツでも買ってくれば?(笑)

    返信削除
  2. いつもありがとーございます!
    土曜日の朝、デンバーに行ったときは、警備の用意がちゃくちゃくと進んでる、という感じだった。至る所にバナーが出てて、お祭りの雰囲気。ものものしい感じは全然なかった。アメリカ人のホームパーティでは、政治関係の話は一切なし。ん~~どうなるんかな~~

    返信削除